2014年5月10日土曜日

Serendipity BB May スケッチでマンキツ消費day

本日10日は、mixiコミュのマンキツ消費day。各月で届くバイマンスリーのストックが増えて仕方のないこの頃ですが・・・・・・
連日忙しくて、まったりできる週末が待ち遠しいです。GWの間に作り置きしておいたLOです。

miyuchiさんの  Serendipity May sketch で参加します。

Title : COMFY


[ supplies ]
   PP : Kaiser Craft , American Crafts*
   chipboard : Lily bee design*
   wood : Studio Calico
   Can budge : 
   title : Pink Paislee

    * : Casket*バイマンスリー






三角がとても印象的なスケッチだったので、そのまま三角に写真をはめ込みました。
勝手にたくさん写真の消費ができて、嬉しい。

癒されたい気持ちが強いのか、グリーン系をベースにしたLOが続きます。

6月はマンキツ大感謝祭も3日間あるようです。昨日届いたバイマンスリーも消費しなくちゃ。

きょうは、先日購入した水彩絵の具を使ってATC作らなくちゃ_
透明水彩絵の具なので、多分、発色がきれいだと思うので、楽しみです。






2 件のコメント:

  1. 本当にうっかりするとすぐ溜まってしまうのがマンキツですよね。

    LO、新緑を思わせるきれいなグリーンがさわやか!
    三角形の入るデザインは難しさを感じるんだけど
    写真とエンベリでバランスも良くってかっこいいです♪

    返信削除
    返信
    1. marimariさんでも貯まるの?!
      なんとなく同じ色のベースカラーが続いてしまいます。
      その時々にマイブームなんでしょうね。
      たくさん写真を消費したかったのです。

      削除