2015年1月4日日曜日

第16回 KIMACRO ~キマクロ~

明けましておめでとうございます。
三が日があけました_まだまだお正月気分も抜けないですが、すでに第16回 KIMACRO が発表されています。



今年の最初のLOは、今年の抱負です。
ここ数年、若い頃の様にまた海外旅行熱が復活しています。
今年もまたどこかへ行けますようにという思いをこめて。

アジア、オーストラリアから、まだまだヨーロッパも楽しめると思った一昨年のプラハです。
飛行機に乗っている時間の環境がとても良くなったことが、10時間を超えても大丈夫なんでしょうね。
カレル大橋に集う観光客とミュージシャン_ノスタルジックな雰囲気に調和しています。
海外に行くと空の青さが違うような気がします。気持ちが変わるのでしょうか?
ワクワク感、緊張感を今年も味わいたいと思います。

LOは、ノスタルジックな雰囲気が伝わればと優しい色を集めてみました。
台紙の色を飛ばした模様は、PPの模様です。
このくらい自分でも上手に飛ばせるといいのですが、12inの広い場所への挑戦は難しいから、
素敵なPPを活かしたいと思います。
街灯のウッド、彫刻にもあるようなPrimaのレジンはヨーロッパの街並みの写真にもよく合うと
思いました。





今年もKIMACRO DT-work を楽しみながら進めたいと思います。
お子さんだけじゃなく、大人でも、風景でも、ペットでも_いろいろな世代の人が楽しんでいただけると
嬉しいと思います。


応募期限

2015年1月31日(土)

画像UP先

画像のアップロードの方法は下記の記事をご参照ください。 
注意事項は下記の記事をご一読ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿