2015年3月2日月曜日

KIMACRO 第18回スケッチ

KIMACRO 第18回スケッチ が発表されました。

卒業卒園シーズンということで、あらたまったスケッチだそうです。




Title : [ GRADUATION ]









2年前の息子の大学卒業式の写真があったので、90度回転させて作りました。
スケッチにあるタグの横向きの2枚には、写真も貼ってあります。

集合写真や風景の写真だけだと寂しい時には、タグに忍ばせるのもいいですよね。

あらたまったLOだから、PPのお花の部分をカットして写真を挟んだり、ボリュームのあるお花も
使ってみました。
ゴールドのヴェラムペーパーやクリップも、ゴールドブームにのって使ってあります。

シンプルな台紙にしたペーパーには、モデリングペーストやミストを使ってアクセントを入れてあります。
スペースがあるときには、ミクストメディア系のテクニックを取り入れてみるのもいいですよね。

我が家でも、ようやく息子が大学院を卒業、4月からは社会人。
なにかと忙しい春になりそうです。

行事の多い季節ですが、ぜひご参加くださいね。

画像up、応募期限の 詳細はこちら です。

0 件のコメント:

コメントを投稿