2015年5月10日日曜日

Miyuchiさんスケッチ

Serendipity Mayスケッチで、マンキツ消費dayに参加します。

我が家では社会人になった息子が、4月から研修で福岡に滞在中。GWは帰宅したものの
6月から一人暮らしをする準備に私たちも一緒に追われています。
本人が離れているから、何かと準備せざるをえないので、疲れていますがマンキツ消費dayは
欠かせません_

Title : today



[ supplies ]
   PP : Pebbles , Heidi Swapp , Prima
   sticker : Webstar's 
   Enamel dots : My Mind Eyes
   title : Heidi Swapp
   chipboard : crate paper
   stamp : dylusions

     すべてCasket* バイマンスリー (スタンプを除き)








私の住む地域では、毎年、鯉のぼりが遊水地グランドにたなびきます。
なかなか写真を撮る練習もできないままに、たくさん撮ってLOに。

スケッチの木の部分は、スタンプを捺してカットアウトしたお家。
dylusionsのお家スタンプは、テキストも入りオシャレです。

6月は半期に一度の大感謝祭とか_LOも作りためておかなきゃですね。
新しいバイマンスリーも届いたので、消費も頑張ります。




4 件のコメント:

  1. なんか寂しいような嬉しいような感じですかね?
    うちも男の子なので、早々に1人暮らしをさせたいなぁと思ったりして。
    さて、マンキツ消費dayいつもありがとうございます!
    このスケッチ、難しくないですか?(毎回言ってる気が(笑))
    写真4枚だと悩んじゃうけど3枚にするとスッキリ!
    下のお家ってスタンプなんですね!こういうペーパーがあってカット合うとしたのかと思いました!
    バイマン届きましたね~
    なかなか難しい感じのペーパーでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. 一人暮らし_車で1時間ほどの距離なので、週末は帰宅していることも多いかも?!
      今回のスケッチ、同じようなバランスにするのが難しく、空にみたてた部分が広くなってます。
      (雲のPPもあるはずだけど、探すのが面倒でブルー系で済ませました)
      スタンプも、取りつかれるように買っているのに使えていないから・・・・・ようやく。
      6月の大感謝祭では、バイマンたくさん消費したいわ^^

      削除
  2. 息子さんの研修先が福岡!それは是非お越し下さい。いいところですよ~。そのまま赴任地も福岡なんでしょうか?近くても遠くても、手元から子供が離れるのは寂しいですね。
    スタンプを取り入れててすごい!なかなか12インチにスタンプを使い切れません。

    返信削除
    返信
    1. 研修地が小倉で、週末は新幹線でヤフオクドームに野球を観に行ったと。広いんですね、福岡。
      赴任は、湘南。車で1時間ほどの所で一人暮らしを始めます。今どきって、住むところ選びはネットで(小倉で研修中の1週間ほどで探せと)、初めての一人暮らしなのでそろえるもののために、親が内覧に行くことに・・・・・ 近いので、週末の食事の支度が大変そうです^^;
      12inにスタンプ、難しいですよね。ATC、タグを作るので、たくさんスタンプもあるから使いこなしたいところです。

      削除