2015年6月20日土曜日

マンキツ大感謝祭 3日目

マンキツ大感謝祭は本日最終日です。

どこかで見たスケッチのうろ覚えから、写真が消費できていいなとメモってありました(どこかな?)

Title : Alhambra


[ supplies ]
   PP : Crate Paper
   chipboard : Simple Stories , American Crafts
   sticker : Simple Stories , Crate Paper

     Casket* バイマンスリー




10月末だったけど、アルハンブラ宮殿のお庭はお花がきれいに咲いていたので。お花の
ペーパーを台紙にしたら、すこしゴチャッとしてしまいました。

3日間だから、ギリギリでもなんとかなると計画性のない参加。
消費には物足りないでもないけど・・・・(takakoさんのように1日4LO作らなきゃね)
参加できて良かったです。

6 件のコメント:

  1. 4枚作ってもまだまだあるマンキツ・・笑
    sakoさんのLOはいつも落ち着いていて大人な感じですけど、たまにはこういうLOも新鮮です!
    写真が落ち着いていて素敵。

    返信削除
    返信
    1. takakoさんくらいレイヤーにしてもまだまだあるんですね。
      たまにはゴチャっとしたのもいいかと作りはじめ、ちょっと後悔したのですが・・・・・
      マット部分の白の見える分量が少なかったですね。

      削除
  2. 皆勤、お疲れ様でした~!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

    私は白台紙が好きで柄のあるPPを土台にするのが苦手なのですが、お花のPPはやっぱり華やかでいいですね~。
    写真ともぴったり(ღˇᴗˇ)。o♡
    このスケッチ、PLカードの消費にもなりそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 後夜祭まで、素晴らしいわ!!
      私もここまで目立つPPは苦手です。白の分量が少なすぎたと_
      これはPPから切り出したPLカード。PLも作っていないのに、PLカードもたくさんあるんだった^^;
      消費できるスケッチ探しましょう~~~

      削除
  3. こんばんは(^^)
    写真とペーパーがよく合った、とてもエレガントなレイアウトですね(^^)花柄、黒のドットのペーパーの組み合わせが、ガーリーでステキです(^^)
    写真、海外ですか?写真もステキです(*^▽^)/★*☆
    sakoさんも、3日間大感謝祭お疲れさまでした☆

    返信削除
    返信
    1. お花の写真だから、お花のPPでも大丈夫かと思ったのですが、マットの白の分量が少なすぎました^^;
      海外に行くと調子に乗って写真を撮り、プリントするので、お目汚しのLOが続きます^^;
      3日間、大感謝祭お疲れ様でした。

      削除