2015年9月10日木曜日

マンキツ消費day Miyuchiさんのスケッチで

 本日、10日はマンキツ消費dayです。
Miyuchiさんスケッチ を使って、Casket*バイマンスリーで参加します。

Title : hello


[ supplies ]
    PP : Pink Paislee , We R
    die-cut : American Crafts
    other : flower

       Casket* バイマンスリー





先日のハノイ旅行をさっそくプリントしてみました。
主人がカメラが下手で(本人は上手だと思い込んでる)、かなりクロップして使っています。

帰宅した日に届いた新しいバイマンスリーを使っています。
miyuchiさんのスケッチでは、写真2枚だったのを縦1枚に変えて作ってみました。
バナーはタグに。
上にのせた葉っぱのPPは、少し斜めにずらして動きをつけてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿