2016年1月20日水曜日

マンキツ消費day miyuchiさんスケッチ&Stuck?!

本日、マンキツ消費day1月20日の部です。

今回も、2枚製作できています。

Serendipity Jan. (miyuchiさんスケッチ)とStuck?! のスケッチ頼りです。 ほぼ、ここ3回分くらいのCasket* バイマンスリーを使っています。

Title : happy  (happy place) 




サークルの部分は、wycinankaのチップボードで、縦のボーダーはレースリボンで。
バナーは、羽根のチップボードを使ってあります。
台紙にした木目調のPPと赤のお花で、ベトナムのアジアンな感じが出るといいなと思いました。



Title : love this




年末に近所のズーラシアへ、カメラ練習に行くという主人に付き合って、私もカメラ練習をしてきました。
望遠レンズで撮ったので、動物の表情も撮れていたり、動物園も悪くないですね。
使えないかと思ったシマウマのチップボードも使えて、何よりです。
台紙も、ピンクですがヒョウ柄ですよ~~~

ズーラシアの新しいエリアでは、ヒョウと草食動物が同じスペースにいたり(ヒョウは自分よりも体の大きい動物は
襲わないそうです)、オカピ、物思いにふけるチンパンジー、堂々たるライオンとお気に入りの写真が撮れました。


最近は、バイマンのほかにSBグッズは買わないようにしているので、ようやくほぼバイマンを消費できるように
なってきました。(もちろん過去のストックはたっぷりですけど)
今年も、順調に参加しつづけるを目標にマンキツ消費dayを楽しみたいと思います。


4 件のコメント:

  1. Fabulous layouts! Love your embellishing of the zoo animals. Your photos are amazing! Thanks for playing along with Stuck?!

    返信削除
  2. So pretty, love the lace trim! Thank you for joining us at Stuck?! Sketches!

    返信削除
  3. Lovely takes on the sketches, great animal theme. Thanks for playing along with Stuck?!

    返信削除
  4. This is a lovely page - love your embellishments - Thanks for joining us at Stuck?! Sketches - Hugs Sarah x x x

    返信削除