2016年4月20日水曜日

My Creative Sketches でマンキツ消費day

熊本、大分では、いまだ余震が続き心配が続きますね。被災されている方にお見舞い申し上げます。

さて本日、マンキツ消費day20日の部です。
My Creative Sketches April-sketchを使って、Casket*バイマンスリーで参加します。

Title : fabulous




昨日は、ESTにてsnowさんのスペシャル講習とりなさんのアーカイバルインクの見本帳作りを
楽しみ、充実した楽しい一日を過ごしました。
今日もお仕事ですが、スタートが遅いので少しのんびりなのでマンキツ消費dayをアップしてからと。

旅行の写真をドンドン整理します。
wycinankaのチップボードはお気に入り。サークルは使い勝手がとても良いです。
サイドのボーダーは、Acetate Paperを使い、自然の中でのお写真の広がり感を大事にしてみました。


1 件のコメント:

  1. サークルのチップボード使いが、とってもおしゃれで素敵ですね!
    MCSへのご参加ありがとうございます!!

    返信削除