2016年9月25日日曜日

スクラップブッキングも

雨が続いていましたが、ようやく青空がのぞいています。
羊毛フェルトやアロマストーンを受講したので、少しだけ復讐したりしていました。

そんな中、9月10日のマンキツ消費day10日の部には、参加していました。
何しろバタバタしている毎日で、Instagramでのみの参加でした。

miyuchiさんスケッチ で、Casket*バイマンスリーです。

Title : family





8月に帰省した時に「Alice」レストランへランチに。
食後にお庭でたくさん写真を撮りました。


そして本日、マンキツ消費dayとは関係なく久しぶりにstuck sketches でもLOしました。

Title : hello summer



ミラー反転な感じでしょうか?! 
写真のサイズもすべて異なるので、少し異なりますが・・・

1月のシドニーの写真ですが、南半球は夏ということで summer を使いました。


月に2枚くらいは作っていかないと、バイマンスリーとはいえ貯まっていくばかりです。
10月からもマンキツ消費dayしっかり楽しんでいきたいと思います。













3 件のコメント:

  1. Love your Hello Summer page and that you flipped the sketch!
    Thank you for joining us at Stuck?! Sketches! - we're celebrating all month!

    返信削除
  2. VEry pretty, love the ring of flowers! Thanks for joining us at Stuck?! Sketches!

    返信削除
  3. Love all those flowers! Thanks for playing along with us over at Stuck?! Sketches!

    返信削除